2009年08月03日

フランスのあのお方

最たるウリでありながら最たる弊害であった『太陽光を使用する』システム。アニメ音楽と舐めないほうがいいですよ。彼女の服に対する思い、衣裳術はもちろんのこと、生き方や思考に触れられます。 あと、これは趣味の部類だが黒のフランコことイライザの子供っぽさも違和感ある。 映画の衣裳を作っている人をあなたは意識したことがありますか?  トップスタイリスト、中年 sex衣裳デザイナーとして数々の衣裳を手掛けてきた北村道子さん。童貞 オークション写真だけでもかなり満足でしたが、後半のロングインタビューが何しろ濃いです。
posted by じっく at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

