2009年08月05日

そもそも

そもそもエ童貞
アガン用のサプレッサーなんで消音効果に期待はするべきではないです。ここでは「ショート・サーキット」について紹介しています。1stシングルの「ヒトヒラ童貞狩りのハナビラ」で彼女達を知りましたが‥聴いた途端‥胸にドキュン!!!ときました!!ヤバすぎます!!!結構な方からは下手と言われているAIMIの歌声ですが‥私はかなり好きです!!!かえって歌がうますぎるよりは
posted by じっく at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

海に着くまでに

私が浪人2年目の冬の事でした。でも、有益な本なので、特に中高生に薦めたい。 私が短い返事を返すと、車はがらがらの駐車場に入っていった。 もう海に着くまでに私がヘロヘロです。 私がこだわってる数々の出来事なんて、母にとっては取るに足らない些細な出来事でしかない。
posted by じっく at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

フランスのあのお方

最たるウリでありながら最たる弊害であった『太陽光を使用する』システム。アニメ音楽と舐めないほうがいいですよ。彼女の服に対する思い、衣裳術はもちろんのこと、生き方や思考に触れられます。 あと、これは趣味の部類だが黒のフランコことイライザの子供っぽさも違和感ある。 映画の衣裳を作っている人をあなたは意識したことがありますか?  トップスタイリスト、中年 sex衣裳デザイナーとして数々の衣裳を手掛けてきた北村道子さん。童貞 オークション写真だけでもかなり満足でしたが、後半のロングインタビューが何しろ濃いです。
posted by じっく at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

